返品・返金・交換について
第1条 返品期間及び条件
1.無料返品期間:商品到着日から7日間(※到着日を1日目として計算。土日祝日が最終日の場合は翌営業日まで有効)。
2.返品対象条件:以下の条件を全て満たす場合に限り、返品を受け付けます。
3.未使用・未開封:商品が未使用であり、付属品・タグ・説明書等が全て揃っていること。商品本体及び付属品に損傷・汚れ・匂い等が付着していないこと。
4.原状維持:商品が購入時の状態(元の包装・箱・袋等)で返送可能なこと。
5.事前承認:必ず第4条に定める手順に従い、事前にカスタマーサービスからの返品承認を得ていること。
6.返品理由:お客様のご都合による返品(サイズ違い、イメージ違い、注文ミス等)が対象です。
7.返品送料:お客様都合による返品の場合、返品送料はお客様のご負担となります。商品不良・誤配送等、当社に原因がある場合の返品送料は当社負担となります。
8.返金:返品が承認され、商品が上記条件を満たして当社に到着したことを確認後、商品代金を全額返金いたします。返金は原則として、お客様がご購入時に使用された支払方法にて行います。返金処理には、商品到着確認後、通常7営業日程度を要します(※金融機関の処理状況によりさらに数日かかる場合があります)。
第2条 注文キャンセル
1.キャンセル可能期間:ご注文確定後6時間以内に限り、注文のキャンセルを受け付けます。
2.キャンセル方法:キャンセルをご希望の場合は、速やかにGreeshowカスタマーサポート(第5条参照)までご連絡ください。メールの場合は注文番号を明記してください。
3.キャンセル処理:キャンセルが受理された場合、未発送の注文は取り消し、商品代金は全額返金いたします(返金方法・期間は第1条4項に準じます)。
4.期間経過後:ご注文から6時間を経過した後、または商品の発送手配が完了した後のキャンセルはお受けできません。商品到着後の返品については、第1条の返品条件をご確認ください。
第3条 製造元保証 (メーカー保証)
1.保証期間:すべての商品には、商品のご購入日から1年間の製造元保証が付いています。
2.保証対象:以下の場合に限り、保証に基づく修理または交換をサポートいたします。
3.輸送中の損傷:商品到着時に明らかな輸送中の破損・損傷が確認された場合(※到着後速やかにご連絡・ご確認が必要です)。
4.製造上の欠陥:商品の製造過程に起因する材料・部品・作動上の欠陥が確認された場合。
5.保証適用手続き:保証対象と思われる不具合が発生した場合は、第5条の連絡先までご連絡ください。状況確認後、メーカー保証に基づく対応(修理部品送付、修理受付、商品交換等)の案内をいたします。必要に応じて商品の返送をお願いする場合があります(その際の送料負担についてはご案内いたします)。
第4条 返品・交換・保証申請手続き
1.事前連絡必須:返品・交換・保証申請をご希望の場合は、必ず最初にGreeshowカスタマーサービス(第5条参照)にご連絡ください。
2.情報提供:ご連絡時には、お名前、注文番号、商品名、数量、返品・交換・保証申請の理由を明記してください。状況に応じて写真等の添付をお願いする場合があります。
3.承認取得:カスタマーサービスが内容を確認し、ポリシーに基づいて対応可能か判断します。
4.商品返送:承認前の返送品は一切お受け取りできません。指示に従い、商品を安全に梱包の上、指定された方法で返送してください。返送の際は、配送伝票控えの保管をお願いします。
5.到着確認・処理:返送商品が当社に到着後、内容を確認いたします。確認後、返金、交換品の発送、または保証対応についてご連絡いたします。
第5条 お問い合わせ窓口
返品・返金・交換・キャンセル・保証に関するお問い合わせ、ご質問、お手続きは、下記のGreeshowカスタマーサポートまでお願いいたします。
メールアドレス: support@greeshow.com
電話番号:03-4563-9441 (※営業時間: 月曜日~金曜日 10:00~17:00 土日祝日休業)
LINE ID:@439pgdkh
注意事項:
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
お電話の際は、お名前と注文番号をご用意ください。
メールでのお問い合わせは、注文番号と件名を明記してください。